みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

金曜ロードショー『ツナグ』2月21日/感想&あらすじ・死者と生きている人とを1回だけあわせてあげる事が…(ネタバレ注意)。

2月21日(金)金曜ロードショー『ツナグ』

死者と生きている人とを1回だけあわせてあげる事が出来る『ツナグ』
コマーシャルを見た時に絶対に見たいと思ったのですが、謎も残りましたがめちゃ面白かったです。
話の内容もさることながら、主演の松坂桃李演じる渋谷歩美と祖母が住んでいる家がまた良い。

一昔前の日本の家と言った感じで、わたしもあんな家に住みたいと思ってみていました。
何度が食事のシーンもありましたがタジン鍋の料理も朝食のベーコンエッグもドリップしたコーヒーもどれもこれもおいしそう。
それを食べている松坂桃李も格好いい。
底意地の悪い人も出てこなくて、皆、優しいのも魅力の一つです。
悪い人が出てくると、それだけでつまらなくなったりもします。
皆、死者に逢いたい理由はそれぞれですが、私ならこの一生に一度のチャンスを誰と会うことに使うかを少し考えてしまいました。