みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

The 鉄腕DASH:香川県・0円食堂の旅について/感想!節約料理を心掛けている私はいつも参考にしています…(ネタバレ注意)。

The 鉄腕DASH:0円食堂の旅について

私は毎週日曜日の夜7時は、TOKIOが出演している、The 鉄腕DASHを観ています。無人島を自分たちの手で開発していくDASH島はや、地域を回り、捨ててしまう食材を使って料理を作る0円食堂のコーナーが人気です。

その中でも私が一番好きなのは0円食堂で、節約料理を心掛けている私はいつも参考にしています。前回は香川県に出向き、名物のうどんを使って様々な料理を披露していました。食材を分けてくれた人達も、出来上がった料理を前に感嘆の声を上げていました。自分たちの作ったものが、無駄なく、美味しく食べてもらえ、とても嬉しかったと思います。
0円食堂はTOKIOのメンバーが自ら取材交渉や食材を分けてくれるようお願いをします。時には厳しく言葉を受けることもありますが、メンバーの気持ちの良い対応にはとても好感が持てます。これからも大変だとは思いますが、頑張って欲しいです。