みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

私の嫌いな探偵6話まで/感想・出演者は大好きなんだけど、ストーリーやキャラ設定はもう少し切れ味が欲しい…(ネタバレ注意)。

私の嫌いな探偵・出演者は大好きなんだけどなぁ。。

私の嫌いな探偵。玉木宏さん、剛力あやねちゃん、大好きなのであまり見ない深夜枠ですが見ています。好きな俳優さんが出ているとそれだけで画面の中に心地よく入っていけるので見ていますが、ストーリーやキャラ設定はもう少し切れ味が欲しいかな~と感じる今日この頃。

(6話まで見た感想です)探偵の玉木宏、大家さんのあやねちゃんが主役で繰り広げられる事件の捜査の話。大体、一話完結なのですが、ちょっとやる気のない玉木、事件に興味深々でそんな玉木のおしりをたたいて事件を調べさせるあやね、なキャラ設定なのですが、コメディタッチの二人の長い台詞のやりとりが二人の元々のキャラクターにあっていないのかな。又は、ストーリーがもう少し緊迫したほうが探偵物として入り込めるのかな。すごく普段はダメダメだけど、最後は決める!みたいなメリハリ感も出しているようで表現しきっていないような。二人ともとっても綺麗な俳優さんだし、恋も少し盛り込んでもらったら視聴者としてはうれしいです。そうはいっても、何だか二人を見たくて毎週見てしまいます。