みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ノンスタイル面白い!!・井上さんのあの気持ち悪さを活かした石田さんの突っ込みがたまりません…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ノンスタイル面白い!!

お笑いコンビが今沢山いますが、ネタが面白いな~といつも思うのはノンスタイルさん。
井上さんのあの気持ち悪さを活かした石田さんの突っ込みがたまりません。
そしてテンポの良さ。途切れのないボケ、そしてズバッとした突っ込み~。見ていたら笑いが絶えません。コントの中で重ねて重ねて重ねまくるボケでコントが先に進まない感じ。

石田さんの1つの素材に対してボケが止まらないのが大好きです。
しかし、あんまりテレビ番組にでないのが悲しいです。
漫才やコントでは視聴者からの人気高いですよね~。
井上さんはナルシストキャラだけれど実際はどうなんだろう?
石田さんも口数が少なくてプライベートがわからないけれど、もっと沢山コントがみたいな~。
衣装も白と黒のコントラストでいつも決まってますよね。悲しいときはコントみて思いっきり笑います。