みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

夙川アトムさんが好き・美声歌うま芸人、どうやら俳優になっているらしい!(好きなお笑い芸人/人物評)。

美声歌うま芸人の夙川アトムさんが、どうやら俳優になっているらしい!

バブル時代のテレビ業界人ネタでブレイクした、ピン芸人の夙川アトムさん。「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で夙川さんが歌っているのを見て以来、密かにファンでした…!スピッツの『チェリー』やエレカシの『悲しみの果て』を歌う姿を見て、あまりの美声っぷりにハートを鷲掴みされてしまった感じです。

あんな風に男性に歌ってもらったら、かなりの女性がグッとくると思います!それなのに、最近はあまりテレビで見ないなぁとちょっと寂しく思っていたのですが…。なんと聞くところによると、最近は俳優さんとしても活動していて、ドラマにも時々出演しているとか。草食系っぽい独特の雰囲気があるし、見ようによっては加瀬亮さんっぽいルックスにも見えるので、俳優さんとしても良いかもなぁ、とちょっと嬉しくなりました。今度ぜひチェックしてみようと思っています♪