みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

隠蔽捜査#6話感想&あらすじ・初めての恋をしたおじさんって可愛い…(ネタバレ注意)。

隠蔽捜査が面白い。捜査官の淡い恋心#6

隠蔽捜査の第6話が放送されました。「竜崎、その恋心みんなにバレてるよっ」みたいなおじさんの淡い恋心が魅力的でした。今まで恋をしたことがない男性が初めて恋をするとこんな感じになっちゃうんだって感じました。

初めての恋をしたおじさんって可愛い。でも結婚していて奥さんまでいるんだから、その奥さんとは何も感じないで結婚しちゃったの?ってちょっとビックリかな。色々な恋ってあるんですね。まだまだ来週に内容が持ち越しになっちゃってるんでどうなるのか、楽しみでしかたないです。来週のあらすじでは奥さんにもバレちゃうみたいだし、これからどうなっていっちゃうんだろう、まさか離婚?って思っちゃいます。親友の竜崎を見る目もなんだかいやらしくてそれがまたドラマを楽しくしている感じ。奥さんとバトルするのかな。楽しみにしていますよ。来週も。