みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ロストデイズ第2話感想&あらすじ・ちりばめられていたフラグがほっとんど回収されない!(ネタバレ注意)。

フジテレビ23時ドラマ「ロストデイズ」第2話 ネタバレあります。

第2話ですが、見た感想としては「この続き。私、気になります!」といった感じ。
何せ1話からちりばめられていたフラグがほっとんど回収されない!逆にちりばめられた謎が濃く濃縮されていく、そんな回でした。
美希とナツが付き合っていることをしりながらナツにキスをしてしまう梨花。梨花はナツが好きなのかな、とか思っちゃうんですけどねぇ。

梨花の誘惑にあっさりのってしまうナツさんは二人っきりの車中で梨花に言い寄ってしまいます。男なら据え膳食っちゃうよね。なんて思ってたらあっさり拒否されてしまう。なんだいそりゃ。
しかも一連のやり取りはちゃっかり盗聴されているという。
一方で美希の兄、亘は相変わらず怪しい。笛木ちゃんとグルになって何かを企んでいる様子。この時点では目的がふんわりしているけど、こいつ怪しいってオーラがプンプンです。
そして物語を引っ掻き回す後輩ちゃんの五月。この娘が厄介で面白い。何を隠そう盗聴してたのは五月ちゃん。この娘の今後の動向にもようチェックですね。
そして最後にシノあてに盗聴されていたナツと梨花のやり取りが送られてくるんですが、美希が好きだけどナツとの関係を応援することにしたシノとしては心中穏やかではないはず。
ここで次回に続く、たのしみです。