みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

さまぁ〜ず(三村マサカズと大竹一樹)が好き・キャブラーだったころから彼らのことを見ていますが…(好きなお笑い芸人/人物評)。

さまぁ〜ず (三村マサカズと大竹一樹)

三村マサカズ(みむらまさかず)と大竹一樹(おおたけかずき)のコンビ、さまぁ〜ずが好きです。
彼らは今や日本を代表する芸人ですが、今ほどの地位に上り詰めるまでの中堅の時代が長かったように思います。私はキャブラーだったころから彼らのことを見ていますが、さまぁ~ずのファンになったのはここ数年です。最近テレビではネタを見せることはあまりなく、司会やトークをよくしていると思います。

最近のかれらのいいところはフリートークなど二人で(もしくは二人とほかの数人で)話をしている時の和む感じです。もやもやさまぁ~ずもおもしろいですし、さまぁ~ずxさまぁ~ずもなごやか感がでていて好きです。
彼らは相方を貶して面白くすることはあまりないところがいいところです。とくに大竹さんも結婚してお子さんがいらっしゃるので、ふたりが子供に関して話をしている時のその辺のおじさんと変わらない雰囲気もたまりませんね。