みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

三村マサカズさんを「モヤモヤさまぁ〜ず」を見て好きになりました(好きなお笑い芸人/人物評)。

さまぁ〜ず 三村マサカズ

私は昔、さまぁ〜ずの三村さんがあまり好きではありませんでした。
ちょうど三村さんのツッコミが、流行ったころです。
関西人の私には三村さんのツッコミの良さがわからず、テレビで見ていても面白くない!と思っていました。

でも、ある時友人の家で友人が録画していた「モヤモヤさまぁ〜ず」という番組を見て好きになりました。
詳しい内容は忘れましたが、三村さんの優しい人柄やちょっと天然なところが垣間見られる回で、この人はいい人なんだ、というのがすごくわかりました。
共演者への気遣いやロケ先での気遣いなどです。
それからというもの、さまぁ〜ずが出る番組はほとんど見るようにしています。
特に「モヤモヤさまぁ〜ず」は録画してまでみています。
三村さんの大竹さんに対するツッコミなんかも愛情溢れてると思いませんか?
これからも応援し続けるので、頑張ってほしいですね!