みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サンドウィッチマンのネタも人柄も好きです♪・伊達さんも富澤さんも、いかつい見た目に反して、しゃべるとすごくいい人そう…(好きなお笑い芸人/人物評)。

サンドウィッチマンのネタも人柄も好きです♪

お笑い芸人のサンドウィッチマンがかなり好きです!さすが賞レースにもよく出場しているだけあって、ネタの完成度も高いし、2人の掛け合いが絶妙です。でもよく考えたら、M-1王者になりながらも、キングオブコントは準優勝だったんですよね。

なんかコント師の印象が強いですが…。富澤さんの「ちょっと何言ってるかわかんないです」や「ダイエット中のところすみません」と通りすがりの伊達さんに声をかけるボケは、時々真似したくなるから困ります!
サンドウィッチマンを好きな理由は、ネタの面白さ以外にもう1つ。伊達さんも富澤さんも、いかつい見た目に反して、しゃべるとすごくいい人そうで…(笑)。2人ともすごく仲が良さそうなのが、バラエティ番組のトークからも垣間見える感じです。全国区になってからも、2人とも地元の仙台を大事にしてるところもイイ!そう、サンドウィッチマンはコンビ愛に地元愛と、愛にあふれた芸人さんなんです〜。