みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

3匹のおっさん第4話/感想&あらすじ・芸能界にスカウトするからというような詐欺って多いものなんですか?(ネタバレ注意)。

3匹のおっさん ~正義の味方、見参~ 第4話

 今週もかっこいい「おっさん」たちに出会いました。今週は子供たちと一緒に観ていたのですが下着姿の女の子が何回か登場したのでチャンネルを変えようかとも思いましたが、やはりそのまま観てしまいました。

 今回のように芸能界にスカウトするからというような詐欺って多いものなんですか?私は田舎に暮らしているのでそういうことはテレビの中の話だと思っていますが、若い女の子を騙してその気にさせる大人の汚い部分・・・
 やきもきしている私の前に現れたのはライトの中から登場したおっさん方!まぶしすぎ!かっこよすぎ!
「おっさんをなめんなよ~」と出てきたこのセリフに、子供の白い視線など気にもせずテレビに向かって、かっこいい~(ハート)の連発。
 毎週本当に思うのですが、こういう正義の味方がいてくれたら天国ですよね。
今週も楽しむことが出来ました。おっさん方、ありがとうございました。