みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

もう中学生が好き・ライブで以外に面白かった、トークで笑い転げていました…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ライブで以外に面白かったもう中学生

昨年、よしもとのお笑いライブにて出演していたもう中学生。

他にFUJIWARAや平成ノブシコブシ、ノンスタイル等行く前から楽しみにしていた芸人さんがいいる中、もう中学生はテレビで見る限りつまらなく、あのナヨナヨキャラが私は嫌いで楽しみだとか期待だとか全く眼中にありませんでした。

その日の出演芸人がコントを披露し、次は誰かと思いながら出てきたのは、もう中学生。

ライブが始まると…………

テレビで見るよりもトークが面白い\(◎o◎)/!ダンボールネタよりもトークで笑い転げていました。まぁもう中なんで話の内容は、飛び飛びの繋がりない内容でしたがライブが終わった私は一番面白かった芸人に………

『もう中学生』

と胸張って言ってる私ですが………

これは、誰にもわかってもらえないかも(つд⊂)

ライブのもう中を是非ご覧あれ!!