みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

考えさせられるドラマ、僕のいた時間/感想・恋愛も絡み、現実的すぎて自分の主人に起こったら?と…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間、考えさせられるドラマ

人はいつなにがあるかわからないと改めて考えさせられた内容です。
このドラマはALSという病気になり進行と戦い、そして今は生きる楽しみを見つけて頑張っているとゆうストーリー。
その中で恋愛も絡み、現実的すぎて自分の主人に起こったら?と考えさせられます。

三浦春馬くんが出ていて、すごくかっこよくてときめきます!
ほかにも佐藤工さんもかっこいいです。
このドラマを見て自分の知らない世界が世の中にはたくさんあると感じました。
障害をもっていてもできる車椅子サッカー。
障害があって喋れなくて気持ち感情はあるとゆうこと。
今までの自分なら何にも考えずに過ごしてたけれど
このドラマを通してどうでもいいものがたくさんみえてきてもっと大切にしなければいけないものっていっぱいあるなとおもいました。
あと、この中での友情もステキです。
全部受け止めてくれる友達っていいな。
っておもったのと、自分もそーなりたいと思いました。