みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

面白い…三匹のおっさん1話/感想&あらすじ・少年時代に悪さをする子供たちを懲らしめる正義です…(ネタバレ注意)。

三匹のおっさんを見ました(1話)これは面白い

三匹のおっさんの第一話をみました!
最近見たのがこれしかなくて、最初はCMを見て、このドラマ何?また新しいドラマかなと思いどんな感じかわからなかったので試しに一話見ますか見てみると!!
これは面白い!三匹のおっさん達は少年時代に悪さをする子供たちを懲らしめる正義です!!ウルトラマンみたいに悪と戦う!こんなイメージですね。

三人がおじさんになり定年退職した、その後三匹のおっさんは集まり昔話をし始め!
最近変な事件が多いと気づいて昔見たいに悪者退治をしようということになり、三匹のおっさんの結成が始まりでした!!
そして、やはり悪者を捕まえた時のスッキリ感が良いです。
また是非見たいと思い毎週録画を、するようになりました!
今何話たまっているのかわからないのですが、ぶっ続けで録画した分を見たいです。
最近良いドラマが無くてこれは、是非他の皆さんや友達に進めたいです。