みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

3匹のおっさん3話「熟年夫婦を誘う罠!?初恋詐欺を成敗」感想&あらすじ・藤田弓子さんと、その夫である泉谷さんとの心が…(ネタバレ注意)。

3匹のおっさん ~正義の味方、見参~ 3話熟年夫婦を誘う罠!?初恋詐欺を成敗

 毎週楽しみにしています。
私はほとんどドラマは録画、もしくはyoutubeで観ているのですがこのドラマだけはかかさずリアルタイムで観ています。

 なんといっても北大路さんがかっこいい!あんなに素敵な60歳なんて私の周りにはあまりいません(悲)。私も以前剣道をやっていましたが、悪者をあんなふうにさばけたら気持ちがいいだろうなと思います。
 今回のお話は熟年でも心が少女のようになってしまう藤田弓子さんと、その夫である泉谷さんとの心が若かりし頃のウブな頃にタイムスリップしたようになっていたので、観ていてキュンキュンしました。
結婚生活が長くなってもたまにはこういった刺激も悪くはないのかな?
 最後は泉谷さんの奥様に対する態度も変わっていっていたので本当に安心しました。
毎回、心が現れるようなドラマだと思っています。
素敵なドラマに出会えてとてもよかったと思える作品です。