みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

爆笑問題カーボーイ!ラジオが一番面白い!田中さんが暴走したり感情をむき出しにし、太田さんがそれを…(好きな芸能人/人物評)。

爆笑問題はラジオが一番面白い!

爆笑問題といえば、テレビでボケ担当の太田さんが暴走して空回りし、突込み担当の田中さんが太田さんを止める、というのがよく見る光景ですね。またその様子を見て、爆笑問題が出ると番組の空気が変わっちゃってなんだか苦手…という人も多いと思います。

ただ、爆笑問題の本当の魅力はテレビではないところで発揮されます。それはラジオです。爆笑問題は現在、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」や同じくTBSラジオ「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」に出演しています。

このうち特におすすめしたいのは、「爆笑問題カーボーイ」です。この番組ではテレビとはうらはらに、田中さんが暴走したり感情をむき出しにし、太田さんがそれをいさめることがあります。その様子から二人の仲の良さがよくわかり、とても楽しい気分になれます!

コーナーの進行は田中さんが、はがきを読むのは太田さんが行います。太田さんははがきを読むのが本当にうまく、(もちろんはがき自体も面白いのですが)どんなはがきの内容でも爆笑できます。