みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

料理が得意な速水もこみちさんが好き・リバウンドというドラマ、特殊メイクで太っていた時も…(好きな芸能人/人物評)。

料理が得意な速水もこみち

私は速水もこみちさんが大好きです。
きっかけは朝の番組で料理のコーナーをされているのを見てからです。

手際良く料理をしていく姿がかっこいいです。
包丁さばきも素晴らしいと思います。

料理コーナーの速水もこみちさんが気になるようになってから、ドラマなどに速水もこみちさんがでていると必ず見るようになりました。

中でもリバウンドというドラマはすごく好きでした。

昔は太っていたパティシエの役だったんですが、さすが料理のコーナーをされているだけあって、ケーキを作っている姿もしっくりきていました。
パティシエの服も似合ってましたし。

特殊メイクで太っていた時も演じていましたが、それはそれで丸くて可愛かったです。

あのルックスで高身長で料理までうまかったら言うことなしのいい男という気がします。

しかも料理のレシピもけっこう参考になるようなものを紹介してくれるので、主婦という立場からもすごく助かっています。