みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

顔が好き!リアクションが好き!雰囲気が好き!岡田准一君が好き・朝起きてから夜寝るまで隣にいてほしい…(好きな芸能人/人物評)。

岡田准一(おかだじゅんいち)

岡田君の顔が好き!リアクションが好き!雰囲気が好き!朝起きてから夜寝るまで隣にいてほしいと思う芸能人です。高校生の時から思い続けているので、おそらく一生好きだと思う。

最近、嵐のバラエティー番組の出演を見たが「アラ6(シックス)」の発言はかわいいと思った。少し前だと「SP」。あのアクションはすごい!私は新入社員だったが、どれだけ岡田君が格好いいかについて先輩に熱弁し一緒に前編を見に映画館に行った。後編が始まる時には先輩から声をかけられた。岡田君を通して先輩と仲良くなれた。岡田君さまさまな私のエピソードである。顔がイケメンな上に演技もできる芸能人は他にいないと思う。また、今月のアネキャンのあったか企画で表紙になっていたので購入。掲載記事を見て、こんな風に私の隣にいて「これ似合うかな?」と聞いた私に「こっちの方がいいんじゃない?」とファッションのアドバイスをしてほしい。