みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

パンサー尾形さんが好き・「ロンドンハーツ」でドッキリにひっかかっています…(好きな芸能人/人物評)。

パンサー 尾形さん

パンサーといえば、向井さんが一番人気といわれ、イケメンキャラなのですが、私は尾形さんのファンです。

彼はよく「ロンドンハーツ」でドッキリにひっかかっています。テレビに映っていない裏側の姿を見て、性格がまっすぐで、いかにも”いいヤツ”で、好きになってしまいました。身長が184㎝と高身長で体格も良く、実はイケメンなのですが、向井さんを立てて三枚目キャラを演じているのも良いです。番組の企画”マジックメール”で見せた振る舞いは、私は男らしくてカッコよいと思いましたが、あまりにも肉食系な発言をしたためにネット配信限定になってしまいました。でも、そんな彼に好感を持った女性は、意外といるのではないでしょうか。なんと、高校時代は仙台育英高校の野球部の主将で、中央大学に推薦で入ったほどの実力なのだとか。今一番応援したい、若手お笑い芸人です。