みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

松嶋菜々子が好き・GTO、冬月先生の役がとても合っていました…(好きな芸能人/人物評)。

松嶋菜々子

 私はGTOの時に松嶋菜々子が好きになりました。なんというか、冬月先生の役がとても合っていました。その後反町隆史と結婚して、すごくお似合いだったのですごく嬉しかったです。

 彼女はとても魅力的なオーラがあります。彼女にあこがれている女性は多いと思います。私もその一人です。なぜかというと、彼女はとてもきれいで、笑うとすごくキュートでかわいいです。そして声は少し色気があるような、お姉さんのような感じです。松嶋菜々子になりたいと思ったくらいでした。背も高いしスタイルも抜群だからです。世間では、松嶋菜々子嫌いな人が多いですが、嫌いな理由が全く分かりません。こんなに綺麗で、ドラマでも活躍していて、スタイルもよくて、憧れしかないですよ!きっと芸能界でもモテモテなんですかね。反町隆史は幸せ者ですね。私も松嶋菜々子みたいになります。