みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

草野仁さんが好き・『ザ・ワイド』が放送終了の時は悲しかった、バラエティーでは内面を知ることができ…(好きな芸能人/人物評)。

草野仁さんが好き!

私は20代ですが、小さい頃から草野仁さんが大好きです。
昔、放送されていた『ザ・ワイド』は他のワイドショーに比べて見てて心地よいなー、と感じていました。
丁寧な草野さんの発言や柔らかい物腰に大人というものを感じていたのかもしれません。

『ザ・ワイド』が放送終了の時は悲しかったけど、その後チラホラとバラエティーなどで見かけるようになりました。
バラエティーでは、草野さんの内面を知ることができて益々好きになりました。相変わらず柔らかい物腰や丁寧な言葉選びに好感を覚えます。しかも、筋肉への愛や持ち前の真面目さでバラエティーに向き合う姿は年上の方ながら愛らしさを感じます。
東大を卒業してNHKでのアナウンサーをしていたなんて聞くと堅物を想像してしましますが、笑顔の優しい筋骨隆々な紳士というギャップがたまりません!
きっと私の理想の男性なのかもしれません。