みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

西川貴教さん(T.M.Revolution)が好き・ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!」という番組も好き…(好きな芸能人/人物評)。

西川貴教(T.M.Revolution)

初めて貴教さんを見たのは小学生のとき。
弟と二人でHEY!HEY!HEY!を見ていたら、いきなりテンションの高い変な人が出てきたなー、と思ったのを覚えています(笑)
トークではすごいふざけていたから、歌もそんな感じなんだろうなぁ、と思っていたら、トーク後の歌がめっちゃギャップがあって上手かった!
そこから貴教さんを好きになって、かれこれもう16年ぐらい経っています。

今でもあのパワフルな歌声の虜ですね。

ニコニコ生放送でやっている、「西川貴教のイエノミ!」という番組も好きです。
毎回、上手にゲストとコミュニケーションをとっているなぁ~と感心してしまいます。
貴教さんは、もともとは根暗で人見知りだそうですが、そう感じさせないところがすごいなぁ、と思います。
私自身も人見知りが激しいので…。

ファッションセンスも抜群で、いつもおしゃれです。
私は女ですが、貴教さんが着ているような洋服なら着たい!
中性的な女の子なら着れそうな服を着ているところがまたいいなぁ、と思います。
でも、貴教さんほど短いパンツは生足で履けませんけどね…!笑