みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

土屋裕一さんが好き・土屋演じる市丸ギンに一目惚れ、*pinsh*(パニッシュ)のお一人で、舞台を中心に活躍…(好きな芸能人/人物評)。

土屋裕一さんに惚れました

土屋祐一さんは*pinsh*(パニッシュ)のお一人で、舞台を中心に活躍しておられます。
ただ、活動範囲は基本的に関東県内ですので、関西に住む私は中々、生でお姿が観れなくて残念です。
しかし、最近はテレビドラマやバラエティーにも出られているので欠かさず録画しております。
私が土屋さんを初めて見たのはテレビでやっていたミュージカルでした。

後に代表作の一つと言っても過言ではないアニメミュージカル「ROCK MUSICAL BLEACH」です。
原作を知らない私は特に興味はなかったんですが、土屋演じる市丸ギンに一目惚れしてしまいました。
まず惹かれたのは佇まい。
ただ座っているだけのシーンになぜか主役よりも気になりました。
あとは、彼の手。
市丸のキャラクターは普段袂に手を隠しているのですが、それがふっと見える瞬間とても綺麗なんです。
また、ダンスもお上手で体のしなやかさ、静動のメリハリがあり憧れでもあります。
お芝居以外で見る顔はやんちゃな男の子って感じで、とても賑やかです。
そんな彼をこれからも追いかけていこうと思います。