みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

天海祐希さんが好き・宝塚時代からのファン、出演のドラマが欠かさず見てしまいます…(好きな芸能人/人物評)。

天海ゆうきさん

宝塚時代からのファンです。友人に引退の日の舞台に誘われ、初めて見た日からすっかりファンになってしまいました。未だに年齢を感じさせない若々しさ、もしかしたら男性よりも男性らしい?かっこよさ・・・。

見ているこっちもすかっとする演技が見たくて、出演のドラマが欠かさず見てしまいます。あんな風に美しく歳を重ねられたらいいな~とほれぼれしてしまいます。あとは大切なパートナーを見つけて幸せになって欲しいな、とおせっかいながら思ってしまいます(^^;先日の病気・・・心配ですね。ドラマ復帰されてほっとしていますが、体を大事にして欲しいです。『BOSS』では、こんな上司のいる職場で働きたいな~と思ったり、『結婚しない』では、こんな頼もしい友達が欲しいな~と思ったり・・・毎回魅了されています。最近、髪を短くされましたが、個人的にはエレガントなロングが好きかな。と思います。