みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)が好き・バラエティー、ドラマなどにも出演していますが、舞台やライブは圧巻です…(好きな芸能人/人物評)。

GACKT

ヴィジュアル系バンドMALICEMIZER(マリスミゼル)を脱退後、ソロでの活動を開始しました。
独特のゆったりした喋り方と雰囲気で、テレビに出れば必ず目を引きます。見た目はもちろん、声が低音でかっこいいです。

バラエティー、ドラマなどにも出演していますが、自分で作っている舞台やライブは圧巻です。舞台、ライブ共に自分の中の世界観を大切にし、特にライブはビジュアライブという造語をつくり、ストーリー仕立てになっています。以前のライブでは馬に乗って会場を駆けるシーンもありました。もちろんそれだけでなく、ライブではテレビで見せないおふざけ姿を見せてくれたりします。セーラー服を着てみるなんてこともしていました。ライブでは素の顔が垣間見え、笑顔もとても可愛いです。テレビでしか見たことのない人はそのギャップに驚くと思います。