みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-15から1日間の記事一覧

スロットをするのですがその中で一番好きな台はバジリスク/感想&あらすじ・感動ももらい絆の大切さを学んだ…ネタバレ注意。 #ANIME

感動ももらい絆の大切さを学んだ 私はスロットをするのですがその中で一番好きな台はバジリスクです。そこでより楽しく打つためにアニメを見ました。甲賀組と伊賀組が存在し、2つの組が対決するという話です。甲賀組の弦之介と伊賀組の朧は禁断の熱愛をして…

グレーテルのかまど「桐島かれん・洋子のフローズンクッキー」11月7日感想!斬新なフレーバーを!という事でバジルやカレー粉を…(ネタバレ注意)。 #テレビ

グレーテルのかまど「桐島かれん・洋子のフローズンクッキー」11月7日21:30~ これはお菓子づくりの番組ですが、ただのお菓子づくり番組ではありません。毎回、その回のテーマのお菓子に基づくエピソードやストーリーと共に、ヘンゼルこと、瀬戸さんが「か…

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「Nのために」野口夫婦殺人事件の真相が、分からないままだと思います。

ドラマ「Nのために」最終回・最後は「Nのために」の言葉で全てが繋がると思います 最終回まで野口夫婦殺人事件の真相が、分からないままだと思います。元警察官である高野が「Nのために」という言葉から、真相にたどり着くのではないかと予想しています。野口貴弘…