みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第13話「棒涸らし蛍の巻」感想&あらすじ・この話で蛍が登場する事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

この話で蛍が登場する事にもなったのです。初めて見た時には妖艶な雰囲気を出すのですが慶次にはどの様な関わりを持ってくるかカギにもなってくるものです。

面白いところ。

慶次でも「夜這い」をするのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。闘いだけでなくとも色気にも関心があるのは面白いと感じるものです。

好きなところ。

おまつに関しては気兼ねない状態で街中を歩き回っている姿に関してはかなり微笑ましい事にもなるものですが利家の気持ちに関してはかなり考えさせる事にもなってくるものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

祭壇では蛍が舞を披露する事にもなったのですが偶然居合わせた慶次と松風が一掃する姿にはかなり共感出来るものです。

おすすめ。

闘いに明け暮れた慶次でもあるのですが夜這いの時の表情を変えるのは女性の気持ちになってくると共感出来る内容にも分かるものです。

作品に関する思い出。

時には上手く行って欲しいと願うと思うのですがこの様な時に上手く行かないのも何とも言えない感覚にもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

違った一面を見せるのもかなり微笑ましい展開にもなってくるのが伝わるものです。この後にも見物になってくるものです。

その他。

妖術にはまったと考えていた蛍でもあるのですが果たしてその通りになってしるのかがかなり見物にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

闘いの前夜での出来事にもなるのです。戦いに明け暮れた中でもキチンとした作法を用いるのはかなり共感出来るものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第8話「死ぬも生きるもの巻」感想&あらすじ・陽水は闘いの前に逃げ出そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

エンペラー副編集長の見坊さんと会っている高畑さんを前にして、あれこれ考えを巡らせている五百旗頭さんの人柄が分かって、とても好感を持てました。いい人を絵に描いたような五百旗頭さんと黒沢さんなので、二人のコンビは好きです。

重版出来9話/ドラマ感想&あらすじ・エンペラー副編集長の見坊さんと会っている高畑さんを前にして(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。