みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

99.9最終回/ドラマ感想&あらすじ・お父さんを冤罪に追いやった検事役の奥田瑛二、検事総長への栄転ははばまれたのののなんだか期待はずれでした(ネタバレ注意)。 #DRAMA

TBS 99.9 6月20日放送最終回

嵐の松本潤が主役の刑事裁判ものドラマである99.9は、毎週楽しみにしていたドラマでした。
今回は最終回ということで、松本潤のお父さんが冤罪で亡くなってしまった事件についての真相が、とうとう暴かれるのだろうと思い期待していました。
放送時間が通常よりも10分延長されるということもあり、きっとお父さんの事件について描かれることで長いのだろうと思いきや、以外にも終盤にあっさりと描かれただけでがっかりしてしまいました。
お父さんを冤罪に追いやった検事役の奥田瑛二が、きっちり断罪されると思いきや、ドラマ終盤に松淳とすれ違い様に立ち話で対決しただけで、検事総長への栄転ははばまれたのののなんだか期待はずれでした。
このドラマは好きだったのですが、いやな部分もあって、不要なギャグの様な演出が多いということです。
あれがなければもっといいドラマだったので残念でした。

☆今日のブログ飯(宴会)。

スタジオ(坂上忍とみきママ)だけの内輪ノリのような感じがして、レシピが全く頭に入ってこなかったのが残念です。もっと謙虚なみきママであってほしいなあと思うのは私だけでしょうか。

生ホンネトークバラエティ バイキング・放送日時:2016.6.15/感想!坂上忍とみきママの超お手軽!マジックレシピ、おしゃべりや大笑いで、とにかく品がないように見えて、残念で仕方がありません…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

このタイトルになってくる内容にもなるかとハラハラしながら見ていくのですが逆に手助けをする結果になっているのがかなり見物になってくる。

Doctor k(ドクター・ケイ)怪物出現編第3話「天敵出現!?」(真船一雄)感想&あらすじ・町内会長の自宅がやられてしまってから藤岡医院のメンバー達が…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。