みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ぴったんこカン・カン/感想!古舘伊知郎さんも、ニュースステーションを降りた後でも、物凄いエネルギーのかたまりだったので、改めて尊敬…(ネタバレ注意)。 #TV

ぴったんこカン・カン 「6月8日」

この回のぴったんこカン・カンは、古舘伊知郎さんです。

安住アナウンサーとの対談が自然の中で行われるのが、楽しみでした。
素人から見ても、安住さんのしゃべりが凄すぎると感じますが、古舘伊知郎さんも、ニュースステーションを降りた後でも、物凄いエネルギーのかたまりだったので、改めて尊敬しました。
ネットで、古舘さんが間違えて話してしまって、ニュースステーションが叩かれていたけど、何吹く風で、伝えるってことを大事にしながら、伝えていた古舘伊知郎さんが、ぴったんこカン・カンで、安住さんと話すのは、凄すぎました。
人を尊敬するって、こういう事を言うのかなと感じましたし、使命だったり、責任の大きささえ、学びました。
こういう対談は真面目すぎたり、静かな対談だったりしがちですけど、この2人はバラエティーという所を理解していて、それでいてアナウンサー。
真面目ながら、抜く所は思いっきり抜く、その振り幅がデカイのもこの2人の技、気持ちなのかなと思いました。
この番組回を見れてよかったです。

ありがとう寄稿。

パピヨンが唯一売れ残ってしまっている中でどの様な形になってしまっているのかがかなりワクワクしながら見て行けるものです。

いぬばか2巻第12話「アイドルと共演!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・パピヨンが唯一売れ残ってしまっている中でどの様な形に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

宮部みゆきの人気シリーズ、杉村三郎シリーズの最終巻、「ペテロの葬列」。書店で文庫本を手にした時は、思わずやった!と小さくガッツポーズをしました。

感想・書評「ペテロの葬列:宮部みゆき」ネタバレ注意・人気シリーズ、杉村三郎シリーズの最終巻(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。