みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

櫻井・有吉 THE 夜会2016年4月28日/感想!5月1日から充電期間に入るKAT-TUNをゲストに迎え、「また逢う日までさよならスペシャル」が放送…(ネタバレ注意)。 #TV

櫻井・有吉 THE 夜会【4月28日】

5月1日から充電期間に入るKAT-TUNをゲストに迎え、「また逢う日までさよならスペシャル」が放送されました。6人でデビューしたものの、メンバーの脱退によって半分の3人となったKAT-TUNのこれまでを振り返ったり、残されたメンバーの個々の活動を追いました。特に若い頃はヤンチャで、何度も怒られていたこと、そして怒られたメンバーが抜けていったことなど、赤裸々に語っていました。

こんな裏話があるとは思わなかったので、とてもびっくりしました。そして各々が克服したいことにチャレンジした企画では、亀梨和也さんはかっこよく料理をする技を学びました。以前松本潤さんが何度も挑戦してやっとできた「空中卵割り」を一発で成功させた亀梨さん、改めてスターだと思いました。一人ひとり素晴らしい個性があるので、グループ活動は充電期間に入っても、各々の活動に期待したいと感じました。

ありがとう寄稿。

番組中も触れられていましたが、京都大学出身で、アメリカへの留学経験もあり、過去には報道ステーションで、お天気やスポーツのキャスターも務められていました。

マツコ&有吉の怒り新党/感想!新アシスタント:テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。番組上の役職は庶務…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。