みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

辻仁成さんのツイッターをチェック!ライブ情報などもTwitterで発表されているので。

辻仁成さんのTwitterはいろんな情報が満載

いろんな芸能人のTwitterをチェックしていますが、辻仁成さんのTwitterはいろいろとためになることがあって毎日チェックしています。
お子さんとの生活のTwitterが多いのですが、その日に作った料理、その料理の評判が良かったり自分で「これはおススメ!」と思った料理に関しては別のHPですがレシピなども出しているくらいです。
毎日の料理に困った時などはいつも辻さんの料理を見て「こういうものもいいかも」とヒントを貰っています。
最近ではフランスのテロに関して日本のニュースでは流れていないその時の様子などが細かくツイートされていて、そういうところで情報を得ることもできてニュースを見るのを忘れた時でも辻さんのツイートで今の状況を知ることができて本当に助かりました。
毎日の子育ての大変さやお子さんとのやりとりなどが垣間見えるのも本当にほのぼのとしているので楽しいです。
日本に来られている時のライブ情報などもTwitterで発表されているので、辻さんのライブに行きたいという人もTwitterはとても大切だと思います。
Twitterって見ている人はその人のファンという場合が多いですが、辻さんのTwitterは主婦の方が見ても本当にヒントになることやためになることが多いと思います。