みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-17から1日間の記事一覧

GLAYのTERUさんのツイッターをチェック!「TERU語録」というものがあるくらい、名言(迷言)がたくさんあるので。

GLAYのTERUさんのツイッターをチェックしています、ボケた返信が面白い! GLAYのTERUさんのツイッターをよく見ています。 TERUさん自身、「TERU語録」というものがあるくらい、名言(迷言)がたくさんあるので、ツイッターの内容も迷言だらけなんです。 一番笑…

ローラのツイッターをチェック!楽しそうにしている内容が多いですが、全く嫌味がないところも好きです。

元気がないときは、ローラのツイッターを見て気持ちを上げてます。 仕事やプライベートで落ち込むことがあったとき、私はローラのツイッターを見て元気をもらっています。 みなさんもご存知なテレビで見るローラの軽いノリが、ツイッターの言葉からも感じる…

辻仁成さんのツイッターをチェック!ライブ情報などもTwitterで発表されているので。

辻仁成さんのTwitterはいろんな情報が満載 いろんな芸能人のTwitterをチェックしていますが、辻仁成さんのTwitterはいろいろとためになることがあって毎日チェックしています。 お子さんとの生活のTwitterが多いのですが、その日に作った料理、その料理の評…

恵方巻きに使われる具材は7種類の具材を使うのが良いとされています。文化はわからないが楽しけりゃいい。

恵方巻きの文化はわからないが楽しけりゃいいか 恵方巻きの起源は諸説あると言われていますが、実際にここまで一般に定着したのは、そんなに昔ではないようです。たしかに豆まきやお雛祭りのように昔から当たり前にはやっていませんでした。