みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

BS日テレ百年の遺産第21話/感想&あらすじ・チョルギュは結婚、嫁になるホンジュに、母ヨンジャは…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・チョルギュ(チェ・ウオニョン)BS日テレ百年の遺産第21話

チョルギュは結婚する。
嫁になるホンジュに、母ヨンジャはお世辞お世辞です。
式が終わって二人がホテルから出る時も父親は見送りに来ない。
ホンジュは旅行にも犬のココを連れていくという。

チェウオンは栄養学術大会に出席していた。

時間を合わせて迎えに来たセユンは、恩人に食事をおごってくれと催促。ではいきましょうと行ったところは、豚の皮料理の店だった。
こんな安いところではなくもっと高いところで恩人にお礼をしたかったのになどと軽口を叩きながら会話を楽しんでいた。
ところでさっき元夫の結婚式を見たが大丈夫かと気遣うセユンに、すっきりすると思っていたが少し寂しいなぜこんな気持ちになるのかわからないという。

新婚旅行に行くチョルギュはチェウオンに電話する。
ホンジャは新婚旅行に行く気分じゃない元妻に電話するなんてとタクシーでホテルに帰ってしまう。
チョルギュも自宅へ帰る、そこではミンクのコートにダイヤの指輪を贈られたヨンジャが一人大喜びしていた。

母に怒られホンジャを迎えに行ったチェルギュは、義母に勝手な真似して馬鹿な娘、貴女のために私の人生が台無しと顔を平手打ちするのを見てしまった。