みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

笑神様は突然に…春の2時間スペシャル/感想!狩野と出川の2人だけのゴルフは、最高に笑った…(ネタバレ注意)。

笑神様は突然に…春の2時間スペシャル

狩野と出川の2人だけのゴルフは、最高に笑った。2人が一緒にいるだけで何かアクシデントが起こり、結果が想像出来るようなことでもやっぱり面白い。マンガのようなオチが本当に映像として起こり、この2人は、笑いをとろうとしてるわけではなく素の姿なところがまた面白い。

ゴルフボールを買う時も専用のコインを入れずに硬貨を入れたにも関わらず、何故か何度も何度もボールが出てくる。そしてなんで出てくるかを計算しながらもまたボタンを押し、もう出てこないと思っていたがまた出てくる。この2人だからこんな面白い現象も起こるんだろうなぁ。
出川の教え方も独特で意味があまり分からないけど面白いし、いざゴルフ勝負が始まってもズルがあったりで全然いい勝負ではないけど楽しかった。本人達は真剣にしてるけどそれが空回りしたり、いいところを撮影しようとしても逆光になったり空振りしたり狙った笑いじゃないとこがまた面白い。この2人がするとゴルフも全然紳士の遊びではなかった。