みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

長寿番組笑っていいともが終わってしまった/感想!タモリさんの独特な笑いの取り方、番組に対する姿勢は…(ネタバレ注意)。

長寿番組笑っていいともが終わってしまった

先日お昼のかでもあった長寿番組笑っていいとも!!が終わりを迎えた。

小学生中盤くらいから棟番組を視聴してきた私にとっては生活の一部と言っても良いくらいでした。

この番組は、視聴者の心奪うのが上手いなといつも感心していて、いつか直接スタジオに行き視聴したいと思っていましたが、かなう前に終わってしまい、とっても残念です。

タモリさんの独特な笑いの取り方、番組に対する姿勢はほかの人にはまねのできないものなのではないでしょうか。
だからこそ長年に渡り、失調者に愛され続けることができたと思います。

お昼になるとつい8をつけ、違う番組がやっているのを見るとなんだか寂しい気持ちに襲われます。

夜にやった最終回で、大変多くの芸能人が出演していたことを改めて知りました。

このタモリさんのような司会者は、もう現れることはないのではないでしょうか。

おもしろさの中に少しの品があり、タモリワールドというのは不思議な世界だなといつも思っていました。

またいつか見たいような気もしますが、長い間お疲れ様でした。