みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

火曜サプライズ[ゲスト北川景子さん]感想!”食べるロケ大好きなんです”っていっちゃう女優さん素敵です…(ネタバレ注意)。

火曜サプライズ ゲスト北川景子さん

いつもぶらり旅をしておいしいものを紹介している火曜サプライズですが、先日は北川景子さんがゲストでした!
結構毎回のようにバラエティにでるときは髪型がちがって今回のセンター分けの外はねの昔はやったような髪型もすっごく似合っててかわいかったです。

DAIGOさんと石塚さんと北千住とゆうところをぶらりしていたんですけど、最初にいったお寿司やさんのアナゴが大きくてすっごいおいしそうでした^^
DAIGOさんのギャグにもなんなく付き合っていて恥ずかしがらずやっていてクールにみえてそうじゃないとこが素敵です。

商店街の昔ながらのお店が並ぶ中、お三方が行ったお豆腐やさんの色んな味のがんもを食べてるときも最後にDAIGOさんが少し残したチーズ味もカメラに見えないように背をむけてこれも食べたいってゆって食べていたのをカメラにとられていて笑っている姿もすごく可愛かったです。

あんなに細くてきれいなのに、”食べるロケ大好きなんです”っていっちゃう女優さん素敵です。
火曜サプライズは商店街などのすごくリーズナブルなものからちょっと高級そうなものまで幅広くやってくれるので楽しいです!