みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-10-19から1日間の記事一覧

うる星やつら/最終回感想ネタバレ注意!30巻以上ある長いストーリーの終わりがまた最初に戻ったような感じ…(あらすじ)。

うる星やつら、第一話につながるループ 私の印象に残っている漫画の最終回は「うる星やつら」です。 大分古いですね。 もうすでに連載は終わっていたんですが、小学生くらいの頃、同作者のらんま1/2のアニメを放映していたんです。 気に入って漫画を集めるよ…

金色のガッシュ/最終回感想ネタバレ注意!魔界の王を決める戦いで王の座を手に入れるのは…っ?(あらすじ)。

金色のガッシュ!!、 魔界の王を決める戦いで王の座を手に入れるのは…っ?! 人間界を舞台に千年に一度行われる、次の魔界の王を決める戦いに選ばれた天才の清麿と落ちこぼれのガッシュ・ベル。出逢い当初はお互い慣れ合えなかったが、共に過ごして行くうちにお…

ダイの大冒険/最終回感想ネタバレ注意!地上の人を守るために爆弾抱えて空へ飛ぶダイとポップの姿に、終わりとしては…(あらすじ)。

ダイの大冒険 続きの気になった最終回 私がまだ小学生の頃、続巻を心待ちにして読んだ漫画は「ダイの大冒険」だった。 多くの漫画がそうであったように、この漫画もまた、熱血、友情。そして世界を救うお話という三本柱だった。その中でも一際この漫画が心に…