みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-17から1日間の記事一覧

家族狩り7話/感想&あらすじ・不登校の問題を抱えた生徒と伊藤さんが携わり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

最近見たテレビドラマ「家族狩り」第7話 8月15日(金)夜10時から放送された「家族狩り」がとても面白かったです。主演の松雪泰子さんが、影のある児童心理士を 熱演し、伊藤淳史さんが、ちょっと頼りなくて、影のある美術教師を熱演してしています。…

iphone5のレビュー!!思い切って新規購入!私の生活を便利にした・買って良かった物!!

思い切って新規購入!私の生活を便利にしたiphone5。 以前から某キャリアのスマホを使っていたのですが、電池の減りが購入時から異常に早い・ネットの接続にとても時間がかかる・立ち上げの時間もとにかく長いなどなど、とにかく不満満載のものでした。 メー…

武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ/感想!最後のノンストップメドレー、野外会場で彼らの曲のメドレーを45分以上にわたって…(ネタバレ注意)。 #テレビ

武器はテレビ。SMAP×FNS27時間テレビ【2014年7月26日~27日放送】 毎年恒例の27時間テレビですが、今年はSMAP5人が総合司会という初めての試みでした。かれこれ20年以上SMAPが大好きで、追いかけてきましたが、この番組はまさに「SMAP」そのものを表すもので…

昼顏5話(8月14日)感想&あらすじ・北野先生(斎藤工)通った人が火星人なら?ばかじゃないの?なぜ火星人なのよ!…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

昼顏 5話 8月14日放送までのお話 毎週、楽しみに観ています。何がおもしろいのかって?純粋な恋とトキメキがドラマの中にあるから。 これまで...レジ打ちのパートをしている紗和(上戸彩)は平凡な毎日を過ごす普通の主婦。ひょんな事から知り合った利佳子(吉…