みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-02から1日間の記事一覧

行列のできる法律相談所(3/30)感想!ゲストは朋ちゃんと破局した竹田さんでしたね…(ネタバレ注意)。

行列のできる法律相談所 3/30 21:00~21:50 長く続いている番組ですよね。ゲストも多彩で話題の人が出ますし。今回の私の目当てはやはり朋ちゃんと破局した竹田さんでしたね。今どんな様子かなあ、と。破局については、「もう二度とその話はふらないで」と。…

ウーマンオンザプラネット(3月29日)感想!司会の森三中の大島美幸が台湾でおいしいものを食べたり買い物を…(ネタバレ注意)。

ウーマンオンザプラネット 3月29日 今回は司会の森三中の大島美幸が台湾でおいしいものを食べたり買い物をしていて、台湾にとても行きたくなりました。今まで全然台湾に興味がなかったのですが、白ご飯の上に煮込んだお肉が乗っている食べ物や、茶わん蒸…

知恵泉スペシャル敗者にまなべ!歴史に消えた敗者たち彼らはなぜ負けたのか?感想!司会は井上二郎アナウンサー…(ネタバレ注意)。

知恵泉スペシャル敗者にまなべ!歴史に消えた敗者たち 彼らはなぜ負けたのか? 本放送は夜の11時からなので、寝る前になんとなく見てしまう番組。司会はニュース報道の印象が強い井上二郎アナウンサー。意外な一面を見せてくれます。もちろん台本があるの…

石原さとみが松本潤より年上という設定が実年齢とは違くて見辛さを感じました・失恋ショコラティエ10話/感想ネタバレ注意。

松本潤出演 失恋ショコラティエ 第10話 月九の失恋ショコラティエ、やっと録画したのを見終わりました。 だんだん五回くらいからあまり見る気にはならずにズルズルと見てしまった感じですが、おもしろかったというよりは、そうゆう終わり方?って感じだけで…