みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ウーマンオンザプラネット(3月29日)感想!司会の森三中の大島美幸が台湾でおいしいものを食べたり買い物を…(ネタバレ注意)。

ウーマンオンザプラネット 3月29日

今回は司会の森三中の大島美幸が台湾でおいしいものを食べたり買い物をしていて、台湾にとても行きたくなりました。今まで全然台湾に興味がなかったのですが、白ご飯の上に煮込んだお肉が乗っている食べ物や、茶わん蒸しのようなものなど、日本人の口に合いそうな食べ物ばかりでとても興味が出てきました。

私のこれまでの台湾のイメージはなんだか昭和の日本って感じだったのですが、おしゃれにリノベーションされた建物があったりして驚きました。時に、オーガニック製品の種類の多さと、台湾の物価にしては高級な食品が出ていたのにはびっくりしました。その中でも、日本のモデルさんおすすめのエリンギを乾燥させてチップスにしたものが紹介されていてすごくおいしそうでした。ヘルシーそうだし、でもとてもおいしいみたいでかなり興味がでました。日本でもこの商品が買えるお店があるのか調べてみたいと思います。後は、マッサージに使う木で作られた器具がとてもよさそうでほしくなりました。