みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ヒルナンデス!金曜日 3月29日「究極の2択!RED or BLACKのマジック対決で、久しぶりにマギー審司さん」感想。 #テレビ #TV

究極の2択!RED or BLACKのマジック対決で、久しぶりにマギー審司さんを見ることができて嬉しかったです。
マギーさんのマジックはネタを明かしてしまったりかわいらしいアイテムを使うので見ていて和みます。
途中偶然当たってしまってマギーさん自身が驚くなど相変わらずの持ち味で楽しませてくれました。
以前のようにTVでもっと見たいと思いました。
難読漢字対決では、漢字検定準一級のキッズがカズレーザーの対戦相手でした。
正直私も学生時代に準一級をとったことがあるのでその程度ならクイズで圧倒的な強さをほこるカズレーザーの勝利だろうと確信していました。
が、キッズのボタンの押しが早いこともあり思わぬ接戦の対決になり見ごたえがありました。