みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミュージックステーション3時間スペシャル 3月29日「rothersが新曲を初披露するのと、娘の大好きなback number」感想。 #テレビ #TV

毎週ミュージックステーションは楽しみにしています。
今回の3時間スペシャルには、私の大好きな三代目J Soul Brothersが新曲を初披露するのと、娘の大好きなback numberがヒット曲メドレーを歌うということで、テンションが上がりまくりでした。
back numberは、さすが才能ありますよね。銀魂の主題歌「大不正解」と連ドラの主題歌「HAPPY BIRTHDAY」のメドレーで、きき惚れました。CDとは違う歌いかたをしていて、ライブならではのカッコ良さがありましたね。
そして、三代目J Soul Brothersは「Yes we are」を歌いました。ダンスも激しくてサウンドも明るく爽やかで良かったです。ただ、ボーカルの今市さんがいつもの美声がでてなかったみたいで、少し心配でした。風邪かな?と思いました。でも、全体的にとてもカッコ良くて、満足でした。
ミュージックステーションは、生放送ならではのドキドキ感と、タモリさんのマイペースな司会がいいですよね。