みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ポプテピピック第10話「銀座ホステス探偵」「金田一少年兼名探偵コナンでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ポプテピピック第10話「銀座ホステス探偵」

くそアニメと名高いポプテピピック。見る度にクセになっていく中毒性の高い作品です。
10話はなんというか、金田一少年兼名探偵コナンでした。これさ、こんなにパロディばっかりやっててオリジナル側から訴えられないのかね?しかも日暮警部って、やり過ぎでしょう。怒られるよ、と思ったら声優さんご本人じゃないか!よくオファー受けてもらえたね!
そして、後半になるとなおさらコナンになるという奇跡。小五郎、ゲンタ、目暮警部が揃い踏みしてるじゃないか!!声優陣のフリーダム過ぎるアドリブで思わず吹き出してしまいました。
回によって面白さに差が出るポプテピピックですが、パロディと声優さんの腕とアドリブで、10話はかなり面白い回でした。
それはそうと、ほしいろガールドロップの本編をそろそろ見たい。