みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

黒の組織のメンバー『キュラソー』の身体能力に脱帽し、ゲスト声優の天海祐希さん・映画感想レビュー「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)は史上最高の面白さ!

正直、今まで私は名探偵コナンの映画を観たことがありませんでした。しかし、大のコナン好きの友人の誘いがあって『純黒の悪夢(ナイトメア)』を観に行くことにしました。その友人曰く、コナン映画史上初の黒の組織がメインの映画だから公開前からファンがかなり注目している作品とのことでした。
その通りで開始直後から大胆なカーチェイスが繰り広げられ、黒の組織とFBI、公安警察との攻防が初めて見る私にもハラハラドキドキさせる内容でした。
今回のメインキャラクターになる、黒の組織のメンバー『キュラソー』の身体能力に脱帽しましたし、何よりゲスト声優の天海祐希さんがとても役に合っていて、本当に楽しませてくれる映画でした。
従来の映画と比べるとサスペンス要素は少なく、アクションが中心みたいですが、それでも初見の私にとってこの作品がコナンくん作品のデビュー作で良かったと思います。
先日、金曜ロードSHOW!でも公開されていましたが、やはり何回見てもワクワクさせてくれる作品だと感じました。