みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

輪島温泉「八汐」(石川県)の評価&感想レビュー!!新鮮な料理を堪能したい方にオススメ…。

新鮮な料理を堪能したい方にオススメな、石川県の輪島温泉。

2年前の夏、輪島温泉「八汐」に、家族で泊まったときの印象が非常に良かったため、
またいつか利用したいと思っていますが、とにかく、料理が良かった!!
鯛しゃぶを初めて食べましたが、これまた本当に美味しくて。
翌日、和倉温泉の旅館にも泊まりましたが、料理は、断然!輪島温泉「八汐」の方が好みでした。
部屋自体は、有名な和倉温泉の方が綺麗で、窓から見える七尾湾も魅力的ですが。

輪島温泉の場合、多少の古さに目を潰れるなら、ちゃんと掃除された清潔な部屋ですので、気持ちよく泊まれるはずです。
料金自体も、特別安いわけではありませんが、和倉温泉の某旅館と比べると、多少安く利用できました。
ネイムバリューやトータル的な満足度を重視される方には、和倉温泉をオススメしますが、
「とにかく、料理を堪能したい!」という方には、輪島温泉「八汐」をどうぞ。
貸切でお風呂も利用できるため、小さい子供がいても、家族皆で一気に入れるのがよかったです。
(前回、我が家は利用しませんでしたが、露天風呂付きの部屋もあったと記憶しています。)
追加料金なしで、子供の添い寝用にシーツを工夫して敷いてもらえたのは嬉しかったです。
小さい子がいると、仲居さんや女将さんが帰るまで、気にかけてくれ、ほんわかした気持ちにさせてもらいました。