みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

小出恵介さんの事件に限らず、芸能人がはめられたと思っている方も多い「最近の芸能界どうなってるの」【気になるニュース2017年】

最近の芸能界どうなってるの??

私が個人的に気になる最近のニュースは、芸能人の不倫や未成年との飲酒、淫行についてです。
最近で言うと、小出恵介さんの事件がありましたよね。小出恵介さんの事件に限らず、芸能人がはめられたと思っている方も多いと思います。酒癖が悪いと知っていながら、女癖が悪いと知っていながら、未成年を呼ぶ方も呼ぶ方ですし、なんなら来る方も来る方です。女の私からしたら、100パーセント否定的で行為に及ぶわけないんじゃないかなぁと思います。女性側も少しは芸能人と一度そういう関係になってみたいと思っていたはずです。そこから輪が広がって、芸能人の知り合いを増やしたいとか思ったはずです。
とはいえ、芸能人とは人前に出る仕事。そのような仕事しているかたが、誰にみられているかもわからない状況でそんな行為に及ぶのもおかしいとおもいます。
結果、どっちもどっちだと思うんですが、なぜ最近こう言う内容で騒がれているなか、自分もしてしまったの?とは疑問におもいます。