みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ひよっこ66話「工場が閉鎖されてしまった時は、たった1ヶ月でこの話は終わりかとかなり落胆」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ひよっこ 6月16日 第66話

工場が閉鎖されてしまった時は、たった1ヶ月でこの話は終わりかとかなり落胆しました。
まだあの明るく楽しい個性的な工員の娘さんたちがどう成長していくか見たかったからです。せめてもう1か月ほど描いて欲しかったが正直な気持ちだったのですが。
でもその落胆も束の間、新しい舞台に移ってからもそれまで同様かなり毎日が楽しみです。
みね子が一癖も二癖もある住人がいるアパートに移ったり、新しい職場で慣れなくて怖い先輩がいるので我が事のようにドキドキしてしまっています。
それだけこのドラマに、主人公のみね子に思い入れがあるのだと思います。
しかし今日の職場での特にシェフの話を聞いていて、みね子に対して職場全体に対して、大変温かい眼差しを向けているのだとわかるとじーんと来てしまいました。
実際ここまで配慮のある人がいる、逆の陰湿な人はいないのはかなり稀な事だと思いますので現実離れしているとは思います。
でもこういう気持ちは身につけなければいけない、少しでもこんな温かい人になりたいといいものを見せて貰えました。
今後の展開も非常に楽しみです。