みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合」評価ネタバレ注意・主人公は大学に勤める理学部の教授ですが、温厚な性格と身長が180センチ体重180センチ。 #MOVIE

「ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合」一人で何役もこなすエディーにビックリ。

この映画は、主人公は大学に勤める理学部の教授ですが、温厚な性格と身長が180センチ体重180センチとかなりの巨大な体のせいもあり色々と仕事でミスを起こしてしまう事などから、学部長に毛嫌いされていました。そんな彼には心惹かれる女性がいました。

その女性とデートをする事になった、彼でしたがデートに行った、お店のパフォーマンスの芸人に見ためをかなりけなされて、しまいズタズタに傷ついてしまいます。そんな時に、自分が研究中の遺伝子を操作する痩せ薬を飲んでしまいます。するとみるみる身体がスリムになり理想のボディーを手に入れた彼は、彼女を同じ店に誘います。そして以前自分を、傷つけたけ 芸人に見事復讐をはたします。しかしこの痩せ薬には、問題があり性格がまるで別人の様に人格が変わるのと、時間制限がある事でした。人格が変わり問題があると感じた彼は、薬を飲むのを止めるのですが彼の体と人格を乗っ取ろうとする彼の新たな人格と闘いながら頑張る主人公と、エディー・マーフィが自分の家族を自ら何役も演じたりと、爆笑映画で明るくなる映画でした。

ありがとう寄稿。

日本でもお馴染み、アメコミヒーローの邦訳3部作の1作目。この世界は多元宇宙(マルチバース)で出来ている。それはニューヨークで活躍しているスーパーヒーロー「スパイダーマン(ピーター・パーカー)」も例外ではない。

感想・書評「スパイダーバース ダン・スロット」ネタバレ注意・世界は多元宇宙(マルチバース)で出来ている(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。