読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

シェフ-chef5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・物価の高騰によって給食の献立すべてがつくれないという困難。 #TV

天海祐希主演chef5話 11月10日放送

天海祐希が演じる主人公みつこが、本当に料理が好きなのが伝わってきて、毎回スカッとするこのドラマ。今回は物価の高騰によって給食の献立すべてがつくれないという困難がふりかかりますが、給食室の人達が協力してメニューを考えたり、安い食材を仕入れたりします。

最初は給食づくりにそこまで熱心じゃなかった人たちも、みつこに感化されてだんだん一体感が出ている感じがして、見ててとても楽しいです。そしてなにより給食室の人達のキャラが濃いです。強烈なおじさん、おばさんのほかにも相撲部屋出身の人がいたり、みつことの掛け合いが本当に毎回おもしろいです。そして、今回はついに川口春奈の役柄がみつこと関係があるということがわかりそうになり、次回がとてもたのしみです。

ありがとう寄稿。

たまにテレビなどのインタビューで観たりするとやっぱりかっこよくて好きです。上戸彩ちゃんと共演していたドラマ(不倫の)題名を忘れてしまいましたが、そのときの役も好きでした。

大人しい感じの教師役でまさか不倫のドラマをやるなんて想像もつかなかった…評判・人物評「斉藤工。甘いルックスがなんともいえないです」好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。