みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

コンサートで「いつかのメリークリスマス」を歌った後に「メリークリスマス」と一言照明が落ちる前に稲葉さん…評判・人物評「何歳になっても衰えないクオリティ!B’zのお2人」好きな芸能人。

何歳になっても衰えないクオリティ!B’zのお2人。

これまでB’zのコンサートも何度も行きましたし、他の人のコンサートもよく行きますが、B’zほどCDと同じクオリティを再現しているアーティストはいません。
あれだけの高音もあるし、激しい曲もあって動き回るのに、全然乱れたり、飛んだり、誤魔化したり全然せずにCDのまんまなのです。
そしてなにより稲葉さんがカッコよすぎます。そんなにアイドルの様なファンサービスも気の利いたMCをするわけでもないのですがそのシャイさがまたたまりません。
クリスマス近くに行ったコンサートで「いつかのメリークリスマス」を歌った後に「メリークリスマス」と一言照明が落ちる前に稲葉さんが発したその一言で会場からは黄色い悲鳴、私はその不器用なファンサービスのかっこよさにクラッときてしまいました。
今でも思い出せるほどです。本当にB’zのコンサートはクオリティが高いので行ってみて欲しいです。

ありがとう寄稿。

私がこの本を選んだのは、私が若い頃からこの本の著者である大江千里さんの大ファンだったからです。

感想・書評「9番目の音を探して 47歳からのニューヨークジャズ留学:大江千里」ネタバレ注意・日本での栄光をしらない人々との出会いの中で、紆余曲折しながら勉強(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。